ふらっと。

他人の怒りや悪意や負の感情で
私は疲れてしまったよ。
自分に対する感情じゃないのに
他人同士の摩擦の板挟みになって
上手く流せないことに疲れた。

多分、板挟みになる必要なくて
気にしすぎているだけなんだろうけど
無視できない上に流せなくて
もう嫌だ。

どっかにふらっと遠くへ行って解毒したい。
どこ行ったらできるかな?
誰に会ったらできるかな?
ボケーっと座って風を楽しんだ
京都の南禅寺の門が懐かしい。
私が急に失踪したらそこにいるかも。(笑)

困ったちゃんな先輩が卒業して
落ち着くかなと思ったのだけど
物事そうも上手くいかないね。
  
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント