いらないよ。

ずっと燻っていながら
数日前まで言葉にしてこなかったこと。
書かないと拗らせ続けそうだから
限定記事としてあげたけど、
それももういいやって感じ。

ーーー

悔しいな。
結局のところ、人間として
女性としての自信を無くしたのは
思惑通り。

悪意に、終わった友情に
思っていた以上に傷ついたようで。

私は選ばれることはないんだな。

良くも悪くも素直な心に
かかった呪縛が未だに解けない。
もう何年も前の話なのに。

人からは隙が無いと言われるけど
それは、こっちが気を許して
また厄介事に巻き込まれないよう
防御しているだけなのだけど。

それでも時に、
愛されたいと願ってしまう
馬鹿な私をどうしてくれようか。

私だって愛したいし愛されたいし
結婚もしたいし子供も欲しいけど
怖くて素直に人を好きにもなれない。

周りが思っている以上に
その孤独との戦いが辛い。
selfie。   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント