the part of me。

Misoが家族の一員になって4年。



異国での唯一の家族。
心の底から愛してます。

そしてこのblogを始めて8年。
You are the part of me.

私の人生はここに詰まっている。
普段、ここまで強く生きられるのは
気持ちを言葉にすることを学んだから。
自分を見つめる方法を見つけたから。
これからも、私らしくあるために
紡げていけたらいいな。
  

Comment

No title

Misoちゃん、うちの子記念日でしたか?
4周年おめでとうございます!
また1年健康で幸せいっぱいに過ごせますように。

ブログ8周年おめでとうございます!
Irodoriさんの深くじんわり日々く言葉が好きです。

2017.02.17(Fri) 00:28       mogu07 さん   #dsgD8nx.  URL       

mogu07さんへ

コメントありがとうございます!
うちの子記念日でした〜。^^
きちんとした年齢はわかりませんが
飼い始めた時は1歳は過ぎていたので
少なくとももう5歳なのだなと思うと
なんだか寂しくなったり。(苦笑)
いつまでも元気でいて欲しいです。

ブログも気がつけば8年続きました。
自分らしく言葉を紡げたらと思っています。^^


> Misoちゃん、うちの子記念日でしたか?
> 4周年おめでとうございます!
> また1年健康で幸せいっぱいに過ごせますように。
>
> ブログ8周年おめでとうございます!
> Irodoriさんの深くじんわり日々く言葉が好きです。

2017.02.21(Tue) 07:15       irodori さん   #-  URL       

おめでとうございます!

ブログ8周年おめでとうございます!
irodoriさんの言葉は心の力強さ…と言ったら良いのでしょうか、そういった力強さが読んでる側にも伝わってきます。

Misoちゃんも4周年おめでとうございます~

2017.02.22(Wed) 21:47       ぶっち さん   #-  URL       

ぶっちくんへ

お祝いの言葉をどうも有難うございます!
気がつけば結構長い時間が経っていました。
ここまできたら10周年目指して頑張ります。笑

「心の力強さ」ですか。そういわれると嬉しいです。
ブログという不特定多数の目に晒される媒体通しているので
誰かの心に響く言葉をかけたらなと思っています。

> ブログ8周年おめでとうございます!
> irodoriさんの言葉は心の力強さ…と言ったら良いのでしょうか、そういった力強さが読んでる側にも伝わってきます。
>
> Misoちゃんも4周年おめでとうございます~

2017.02.24(Fri) 11:16       irodori さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント