くすぐる。

年始に行った渋谷ヒカリエで一目惚れ。
Filly Jonk(フィリフヨンカ)というブランド。



「思いを馳せる時間」がコンセプトで
タンポポ、バラ、アジサイなど
身近な花をモチーフにした
可愛らしいアクセサリーが並んでた。
アケビやドクダミなんてのもあって
凄く心くすぐられて、見てて楽しかった。
建築やインテリアシリーズもあるらしい。

買ったのはシルバームーンというバラのピアス。
左右形が違って右は12分咲き。左は8分咲き。
違う咲き具合もあって好きなように選べる。
そんなところもつぼったり。

アクセサリーをここまで気に入って
即買いしたのは初めてかもしれない。
一緒にいた幼馴染もびっくり。
安い買い物ではなかったけど、
自分の芯から気に入ったものには
とにかく手を伸ばすことにしたから
結構嬉しいお買い物。

人も物も、縁。
掴むか見送るかは自分次第。

シロバナ(タンポポ)の指輪が欲しい。
帰る度にコレクション増やしてこ。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント