うつらうつら。XII

On callな週末。

金曜の夜に呼び出されて
終わったのは午前3寺過ぎ。
土曜日の日中は睡眠で終わり、
夜にまた呼び出されて
終わったのは午前1時。
完全に体内時計が狂い
空腹のせいで血迷って
午前2時にマックへ駆け込んだり。
カロリーは考えないことにする。
日本みたいなコンビニがあればなー。

24時間営業のマックのそばは
たまーに治安が心配になるところ。
大学から近いから事件があると
メールでお知らせが来るのだけど
大概、事件が起こるのは深夜。
メールを見るたびに
「こんな時間に外出るから危ないのだよ」
とか思っていたけど、人のこと言えない。
流石に車の外には出てないけど。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント