ロボット。

鬼の金曜日は無事(?)に終わったけど、
一心不乱に症例をこなしていったら
周りから、ロボットのようだと笑われた。(笑)
その反動で週末は疲労困憊で使い物にならず。
週初めにあるディスカッションの
準備がなければずっと寝ていたと思う。
体力欲しいな。

ルームメイトを見ていると
時間を有効に使っているのか
仕事を家に持ち帰らない主義なのか
生活のリズムがあるし
仕事とプライベートのオンオフが
きちんとできているように見えて
私の生活はなんだかなと考える。
彼女は臨床から離れているから
業務内容が違うけど。
私ももう少しリズムつくれないかな。

頑張っているのに
時間の無駄をしているようで
何が間違ってるんだろうと悩む。
stoic。   
  
   手綱。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント