不器用。

細かい予定を立てないで
旅行ができるタイプだけれど
目的があったのに
それが直前で頓挫すると
切り替えが上手くいかないタイプ。

お墓参りのために関西に来たのに
直前で祖母にNGを出されてしまった。
お墓の正確な場所を教えられないのと
(本人が行けばわかるらしいけど)
墓地の位置がちょっと遠くて
人気の無い所にあるらしく
女の子(という年でも無い)が1人で
行くのは心配だと・・・。
母も祖母には逆らえず、
場所をきちんと教えて貰えず。

海外一人暮らしより
よっぽど安全だと思うのだけど
見えるところにいると
逆に心配になるものなのかね。

1日ぽっかり予定が空いてしまって
観光する気で来なかったから
やりたいことが浮かばない。
解毒。   
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント