根付く。

終わったと思っていた出来事が
実はトラウマとなって根付いていて
その事実を指摘されてちょっと驚く。

でも、思い返せばあの頃から
自分の一部を否定するようになったし
話を聞いてくれた幼馴染曰く
トラウマになって当たり前な
出来事らしく(ここには書けないけど)
「刺されなくてよかったね」
っと冗談半分に言われた。
そんな馬鹿な事をっと思いつつも
確かにこのご時世、
何が起こるか全くわからない。

幼馴染のペットの容態が芳しくなくて
仕事モードでSkypeをしていたのに
気がついたら悩み相談になっておった。
そんなon callな土曜日だったのだけど、
何時間も喋っていたのに呼び出し0。
嬉しいより寧ろ不気味である。
今夜・明日はどうなるのか・・・。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント