猫は猫でも・・・。

東京は暑い日が続きますね。
今日は風が強かったのでまだよいですが
居間のエアコンが不調なので
蒸し暑い上に無風の日にはゆでダコ状態。
真夏到来前には直って欲しいです。(苦笑)

暑さでやられるといえば
うちのおぼっちゃまはグデグデ過ごしています。
そして前以上にオデブ化しておりました。orz
あぁ・・・。

おでぶー

それでもハンサムなアルバート君。
溺愛している私ですが、性格の悪さから家族にはペットではなくて
「山猫」だといわれています。

カメラ目線

確かに他の方の猫ブログを覗いてみると
「猫ってそういうことするよね~♪」
っと思わず微笑んでしまうような可愛らしい仕草をする猫が多い。
だけどうちのアルバート君の象徴的な顔は↓。

wild cat

いやはや、凄い迫力。
こんな顔は毎日欠かさず見られます。(爆)
名前呼びすぎたり、触りすぎるとこうなる
まさにWild Cat。

怒ったかと思ったら擦り寄ってきたり
メチャ気まぐれ。(これは猫らしいかもね/笑)
私の教育が悪かったのかな~・・・・orz

今日の一発。
I am going to eat you!

もちろん痛いですが、そんなのでは全然ひるまない私。
懲りずに毎日ちょっかい(撫でたり抱っこしたり)出していますw
家族以外にはやらないのでご安心を。
っというかちょっかい出さなければ大人しい臆病者です。

・・・猫を可愛がるなというほうが無理なんですけどねぇ。(^^;)
  
   TPO

Comment

Re: 猫は猫でも・・・。

彩さん、こんばんは。
ここ数日暑い日が続きましたね~
けど、タイ留学に向けて体を慣らす意味では
良いかもしれませんよ~!!

アルバート君、Wildですね!
百獣の王に通じるところがありますね。
最後の写真は、決定的瞬間ですね!!
その後の手が心配です。。。

2009.05.24(Sun) 22:32       東京City さん   #-  URL       

Re: Re: 猫は猫でも・・・。

東京Cityさん>
こんばんは!
本当に暑くて行動力が出ませんね~。
こんなことでへばっていてはタイでは生きていけませんよね!
水分補給をしっかりして備えたいです。

アルバート、すごい迫力でしょ。(笑)
ようやく決定的瞬間をカメラにおさめられました。
すごく満足しています。(笑)
まだあま噛みの領域なので傷は付いていませんよ。
それ以上相手にすると保証はないですが。
お気遣いありがとうございます。(^ー^)

2009.05.24(Sun) 23:24       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント