自己評価。

先日、査定面談があって
努力を凄く評価して貰ったのだけど
素直に有難いと思う反面、
何処かで疑っているというか
大袈裟に褒めてない?と
思っている事に気がついた。
凄くフェアなボス達だから
そんな心配は無用なんだけど
3年という長いようで
意外と短い専門医課程の中で
学べるだけ学ぶ覚悟でいるから
自分の中では当たり前の努力を
当たり前のようにしているだけで
こんなに褒められちゃって良いのだろうか
とかよく分からない違和感を感じている。
努力を無視されたらされたで
不安や不満を感じるのだろうけど。

自分に厳しくて自己評価低すぎかね。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント