空は繋がってる。



なんとなく空の雰囲気が
冬から春に向かってるなと最近思う。
雲の形なのか、空の色なのか。

友人が西海岸と東海岸の
遠距離恋愛を始めたらしい。
仕事の関係もあって今すぐには
同じ場所に住む予定もないのに
距離を理由に心を偽らないのは
さすがアメリカ人だなと。
皆んながそうだとは言わないけど
日本人に比べたら距離に対する感覚が
緩いというかなんというか。

日本とアメリカの超遠距離はダメですかね
って聞いたら「遠すぎ」って一蹴された。

西海岸ー東海岸って距離だって
時差3時間、会うのも飛行機無いと
難しい距離でしょっと思うのだけど。
時差14時間だって同じようなものだから。(違)

ま〜でも、二人ともいい人なので
長く続いてくれればなと思う。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント