Happy Anniversaries。

バレンタインデーより大事なこの日は
ブログ開設記念日。

ブログを始めて・・・7年?!
1年ほどの空白の時があったとはいえ、
こんなに長く続くとは。
最近は迷走気味というか
持ち前?の力強さが陰ってしまって
モヤモヤしていることも多いけれど
自分らしく生きていけたらなと思う。

そして、もう一つ忘れてはいけないのが
今日は愛しきMisoが来た日。



私の仔になってからちょうど3年。
短いのか長いのか分からないけど
Miso無しの生活は考えられない。
本当に大好き。
長生きしてね。



こんな自己満なマイナーなブログに
足を運んでくださっている方々に感謝します。
いつまで続くのか分からないけれど
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

Comment

No title

7周年おめでとうございます。
途中で辞めていく人が多い中で7年続けるって結構長いですよね。「続ける」っていうか「気づいたら続いてた」って感覚に近いのかな、僕もそうですがブログって気持ちを吐き出すのに調度良い場所だなと思います。
仕事も大変だろうし気持ちの浮き沈みはどうしてもあると思いますが、向き合いつつその中でより良く生きていけたら良いですよ。これからも楽しみにしております。

2016.02.16(Tue) 10:08       きしもと さん   #MLEHLkZk  URL       

No title

もう7年ですか!
お付き合いが始まってからどれくらい経ったか解らない位
ちょこちょこと長く続いてるご縁がとても嬉しいです。
これからも楽しみにしています!

Misoちゃんのうちの仔記念日もおめでとうございます!
幸せそうな寝顔....
元気で素敵な1年になりますように。

2016.02.16(Tue) 23:45       mogu07 さん   #dsgD8nx.  URL       

きしもとくん

お祝いの言葉をどうも有難うございます!本当、「気がついたら」って感じです。自分のことで精一杯なので他の方のブログに足を運んでコメント残すことは殆どしなくなってしまいましたが少なくとも自分のブログ管理は無理してやっていないんだなと。そんなゆるい感じで続けていけたらいいですよね。これからもどうぞよろしく。


> 7周年おめでとうございます。
> 途中で辞めていく人が多い中で7年続けるって結構長いですよね。「続ける」っていうか「気づいたら続いてた」って感覚に近いのかな、僕もそうですがブログって気持ちを吐き出すのに調度良い場所だなと思います。
> 仕事も大変だろうし気持ちの浮き沈みはどうしてもあると思いますが、向き合いつつその中でより良く生きていけたら良いですよ。これからも楽しみにしております。

2016.02.19(Fri) 13:18       irodori さん   #-  URL       

mogu07さんへ

お祝いの言葉をどうも有難うございます!
私もこの些細ながらも長く続いている縁に感謝しています。
忙しくて中々頻繁にはブログ訪問できていませんが
いつも来てくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


> もう7年ですか!
> お付き合いが始まってからどれくらい経ったか解らない位
> ちょこちょこと長く続いてるご縁がとても嬉しいです。
> これからも楽しみにしています!
>
> Misoちゃんのうちの仔記念日もおめでとうございます!
> 幸せそうな寝顔....
> 元気で素敵な1年になりますように。

2016.02.19(Fri) 13:26       irodori さん   #-  URL       

No title

7周年おめでとうございます!
これからも彩さんのペースで続けて行ってくださいね。
Misoちゃんの姿をブログで見るようになってもう3年経つんですね。寝顔かわいい…

2016.02.19(Fri) 23:20       ぶっち さん   #-  URL       

ぶっちくんへ

お祝いの言葉をどうもありがとう!
気がつけば7年…時が経つのは早いわ。
ぶっちくんともブログで繋がってそれなりになるよね。
いつも全然知らない曲を紹介してくれるから楽しんでいます。
これからもこのブログもミソもよろしく!


> 7周年おめでとうございます!
> これからも彩さんのペースで続けて行ってくださいね。
> Misoちゃんの姿をブログで見るようになってもう3年経つんですね。寝顔かわいい…

2016.02.20(Sat) 04:05       irodori さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント