貴方のお陰で。

ちょっと特別な今日に込めた思いが

貴方に伝わればいいな。

気まぐれで

負けず嫌いで

ちょっと短気で

心配性で不器用で

完璧主義なようで大雑把な私を

大事にしてくれてありがとう。

貴方の前では

息をするのと同じぐらい

私らしくいられる。

頑張らない私でいられる。

親の前でも見せなくなった涙を

貴方の前では素直に流せる。

お互い自分の足で立ちながらも

転ばないように支え合う

そんな信頼感って良いね。

どこの国に行っても

私が帰るのは貴方の元です。

そう迷いなく言えることの幸せを

教えてくれてありがとう。

大好き。







*フィクションです(爆)


バレンタインデーだから
乙女チックなこと書いてみた。
書いてみただけ。

ブログ遡ってみたら、
バレンタインデーに書いたのは
2010年が最後だったよ。
色気ない人生まっしぐらだよ。

アメリカでは男性が女性に愛を表現する日。
(今では家族や親しい友達も対象だけど)
日本とは逆だから何でだろ?って聞いたら
アメリカは、由来となったSt. Valentineが
男性だったからじゃない?っと。
そんなんでいいのか。(笑)

私には明日(2月15日)の方が大事な日。
だから、2月14日は霞んで見えるぜ。
強がりなんかじゃないもん。(ベソ)


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント