sparkle。

このブログ、ほんの数人だけど
リア友も知っているってことよく忘れるw

アタシは元気です。
ちゃんと食べます。はい。

ーーー

先日同僚から「sparkle(きらめき、輝き)」と言われた。
自分、そんなに明るい性格しているの?
よく静かだとは言われるけど、sparkleは初めて。
sparkleって聞くとキャピキャピ(死語w)って感じだけど
周りからはそう見えるのだろうか?
自分もっと根暗だと思っていたんだけどな。(笑)
去年の一時帰国後にホームシックで病んでたの
皆気がついていなかったんだろうな〜と思ったり。
隠しすぎなのか?

ま〜確かに争いごと嫌いだし
怒るのも怒られるのも嫌いだから
いつもニコニコしてるかもしれない。
仕事中にイライラしても抑えるし。
そういう意味でのsparkleなのかな。
  
   隙。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント