うつらうつら。III



満月の夜にon callだなんて
縁起が良いのだか悪いのだか。

またシフト始まる直前に呼び出し。
シャワー浴びていたから
数分連絡に気がつか無くて冷や汗。

何で変なもの食べるんだ、ワンコよ。

仕事中にすごーーーーくお腹が空いて
マックのフライ食べるぞと意気込んでいたのに
深夜は現金のみという壁に撃沈。
結構挫けた。

それでも空腹に勝てず
24時間開いているスーパーで
BBQチキンとポテチお買い上げ。
脳味噌も体も使ったんだから
午前3時に両方食べても太らないはず。(気のせい)

ミソさん、数時間後に「朝ごはんの時間だ!」と
起こしに来ないでください。(切実に)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント