MacBook Air?

5年以上使っているMacBook Proがそろそろ危ない。
去年一回壊れて直したのだけど
この頃よく止まるし、バッテリーもたないし、
これは買い替え時かな~と。

今までは13インチだったけど、
今度は軽さをを重視して11インチのAirを買おうかなと。
新MacBookは、メインとしては頼り無さげで却下。
パワポや文章作成と資料閲覧が主な用途。
音楽は専らPandoraのお世話になってるし、
写真は外付けのHDかDropboxでいいかなーと。
Photoshopも入れたいけどAirで大丈夫だろか?

Macbookは最近種類が多すぎて困る。
久しぶりに大学の図書館のiMacを使ったら
デスクトップの良さにも感激。
無駄に欲しいものが増えていくぅぅ。
  
   動。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント