The 5th Anniversary。

今日は「いろどり〜」の5周年記念日でした。
思っていた以上に長く続いて自分でもびっくり。
振り返ればあっという間だったなと思うけれど
少し読み返してみると自分の歴史を感じます。
頑張ってたな〜、私。(笑)

実はリア友でこのブログを知っている人は数人。
なので、普通なら会えなかったであろう方のお陰で
このブログは5年もの間存在する事ができました。
本当にありがとうございます。
卒業したらここを去る予定だけれども、
違う場所でも引き続き交流がもてたらというのが本音。
なので新しいURL載せるかも。(悩み過ぎ/笑)
昔と違ってたわいもない事しか書いていないので
読んでて本当に面白いの?っと疑問に思いますが。(苦笑)

卒業まで3ヶ月をきりました。
4年続いた獣医学生生活ももうすぐ終わり。
最後まで綴っていきたいと思います。
family。   
  
   粉雪。

Comment

5周年おめでとうございます!
途中からだけど、彩さんの学生生活や色んな事を覗かせてもらって
興味深く楽しかったです。
卒業まで、そしてその先も楽しみにしてます!

2014.02.16(Sun) 08:56       mogu07 さん   #dsgD8nx.  URL       

ふふ、そんな数少ないリアルなお友達の一人である事を光栄に思います♪

私も気が付けばかなりの年月blogを書いているけれど、身になるような事は全然書いていないので、読んで下さる方にお喋りにお付き合い頂いているような感じです(苦笑

これからも遊びにきます♪
MISOちゃんも見たいしね(*^_^*)

2014.02.22(Sat) 00:41       nori さん   #-  URL       

遅ればせながらブログ5周年おめでとうございます。この日(2月15日)は私の誕生日でもあります(笑)。

私のブログも来月で5周年となりますが、こちらはまだまだ終わりそうにありません。

2014.02.22(Sat) 09:50       黒田裕樹 さん   #qvcTopkk  URL       

mogu07さん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

お祝いの言葉どうもありがとうございます^^
いつも読んでくださって嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

> 5周年おめでとうございます!
> 途中からだけど、彩さんの学生生活や色んな事を覗かせてもらって
> 興味深く楽しかったです。
> 卒業まで、そしてその先も楽しみにしてます!

2014.03.03(Mon) 01:27       彩 さん   #-  URL       

noriさん

返信遅くなってごめんねー。

いつも覗きにきてくれてありがとー。
長年付き合いのあるnoriだからこそ
見られてても気にせず書けるわ〜。

いつか実際に遊びにきてmisoにあってね!

> ふふ、そんな数少ないリアルなお友達の一人である事を光栄に思います♪
>
> 私も気が付けばかなりの年月blogを書いているけれど、身になるような事は全然書いていないので、読んで下さる方にお喋りにお付き合い頂いているような感じです(苦笑
>
> これからも遊びにきます♪
> MISOちゃんも見たいしね(*^_^*)

2014.03.03(Mon) 01:31       彩 さん   #-  URL       

黒田さん

お祝いの言葉をどうもありがとうございます。
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

お誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます。^^

黒田さんのブログは人気ありますからね!
これからも多くの方に歴史の魅力を伝えてください。


> 遅ればせながらブログ5周年おめでとうございます。この日(2月15日)は私の誕生日でもあります(笑)。
>
> 私のブログも来月で5周年となりますが、こちらはまだまだ終わりそうにありません。

2014.03.03(Mon) 01:33       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント