粉雪。

ちらほら卒業式の詳細などが
メールで知らされるようになりました。
あと3ヶ月ちょいです。

ここ数日寒い日が続いていましたが
ついに雪が降りました!
先週よりも雪っぽいです。
(先週は氷っぽかった)





寒い日にはホットココアが美味しい!
このブログも卒業あたりに
一旦区切りをつけようかなと…。
でも、ブログ自体は続ける予定です。
ここじゃないですけど。
理由があってここにそのURLを
載せたくないのですが、
直接交流がなくても
読んでくださってる方に
伝える術がないか思案中。

Comment

にっ、肉球!!!

2014.01.29(Wed) 16:18       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

なょさん

かわいいよね!

2014.01.29(Wed) 23:04       彩 さん   #-  URL       

ブログ終わっちゃうんですか!?
ずっと楽しみに読んでいたので残念です。。。
(コメントは今回が初めてですスミマセンww)
私は最近大学に入り直したので
卒業はだいぶ先の話です。。。苦笑))

卒業後に始められるであろうお仕事
頑張って下さいね!!

2014.01.30(Thu) 07:48       ゆえ さん   #mQop/nM.  URL       

ゆえさん

初めまして、コメントありがとうございます!
残念だと言ってもらえて嬉しいです。
幾つか同じようなお言葉頂いたので
正直どうしようか迷っています。
縮小になるかも?(笑)

いずれにしろ、違うブログがあるので
メインはそちらになる予定です。
理由があってURL載せたくないのですが、
ゆえさんのような方もいらっしゃるので
どうしようか悩んでいます。(苦笑)


> ブログ終わっちゃうんですか!?
> ずっと楽しみに読んでいたので残念です。。。
> (コメントは今回が初めてですスミマセンww)
> 私は最近大学に入り直したので
> 卒業はだいぶ先の話です。。。苦笑))
>
> 卒業後に始められるであろうお仕事
> 頑張って下さいね!!

2014.02.03(Mon) 11:26       彩 さん   #-  URL       

遅くなりましたが、国家試験合格おめでとうございます。
なんて、偉そうに言えた立場でもないのですが苦笑

ブログ、僕もダラダラ続けていますが、大学合格の時に貰った多数のコメントが未だに心に残っていてやめられません笑
もしかしたらじきに(僕が気がつかない間に)閉鎖になっちゃうのかもしれませんが、獣医師って狭い世界です。もしかしたら、ひょんな機会にお会いするかも?しれませんね。☻

言いそびれると寂しいので、ひとまず「お元気で。」。僕もいつか獣医学で海外に出ます!!

2014.02.04(Tue) 22:52       書文(しょぶん) さん   #-  URL       

書文さん

お祝いの言葉ありがとうございます!

本当に獣医の世界は狭いですよね〜。
意外なところで繋がっているかもしれません。(笑)
海外に出られる時はご一報を。

> 遅くなりましたが、国家試験合格おめでとうございます。
> なんて、偉そうに言えた立場でもないのですが苦笑
>
> ブログ、僕もダラダラ続けていますが、大学合格の時に貰った多数のコメントが未だに心に残っていてやめられません笑
> もしかしたらじきに(僕が気がつかない間に)閉鎖になっちゃうのかもしれませんが、獣医師って狭い世界です。もしかしたら、ひょんな機会にお会いするかも?しれませんね。☻
>
> 言いそびれると寂しいので、ひとまず「お元気で。」。僕もいつか獣医学で海外に出ます!!

2014.02.10(Mon) 10:02       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント