まっさらな自分に。

環境をガラリと変えて
一からやり直したいと思う一方、
環境を変えたところで
自分自身が変わっていなかったら
結局同じ結果になる事を知ってる。
でも、環境の変化は
自分の変化の手助けになる事もある。
変わる意志があるのなら。

ーーー

12月に縁があってイギリスに行くのだけど、
いや、本当に楽しみ。麻酔関係だし。
8月にボストン郊外に行ったけれど、それ以来の遠出。
日本以外の国に行くのは4年ぶり(最後はタイ)。
あ、飛行機の乗り継ぎでカナダに行ったけどw

色々煮詰る事があって
一回リセットしたい。気持ち的に。
新しい環境に行ったら変われるだろうか?
変わる為の底力を見つけられるだろうか?

Comment

お久しぶり^^

アタシも最近煮詰まってしまってて、県内だけど全く知らないとこに乗ったことのないバスで行き、知らない土地を歩いて初めて会う人とお話しただけで、呼吸が楽になったです。

なんかね、知らない土地でふと空を見上げたら、空が広くて気持ちよくてなんとなくまた前向きになれた。

きっと自分が変われる手助けになったんだろうって思うよ。

イギリス!
いい刺激になるといいね!

2013.10.27(Sun) 15:16       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

なょさん

お久です。コメントどうもありがとう。^^

お〜なょさんも同じような事したんだ。
知らない事や場所って不安になる事も多いけど
逆にリフレッシュするのに最適だったりするよね。
新しい発見や出会いがあったりもするし。

うん、イギリス行くの楽しみ!!
美化しすぎて今を忘れないように気をつけてるけど。(笑)


> お久しぶり^^
>
> アタシも最近煮詰まってしまってて、県内だけど全く知らないとこに乗ったことのないバスで行き、知らない土地を歩いて初めて会う人とお話しただけで、呼吸が楽になったです。
>
> なんかね、知らない土地でふと空を見上げたら、空が広くて気持ちよくてなんとなくまた前向きになれた。
>
> きっと自分が変われる手助けになったんだろうって思うよ。
>
> イギリス!
> いい刺激になるといいね!

2013.10.30(Wed) 13:16       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント