ちょっと生き返る。

約2年半ぶり馬に乗った。
意外と体は覚えていたけど、
筋肉の無さを痛感。
明日は筋肉痛だ~。

違い。   
  

Comment

鋼の錬金術師の作者が「銀の匙」というマンガを描いてるんだけど、それに馬術部が登場するのね。
新入部員がみんな足ががくがくしてるの見てマジ?って思ったけど、本当なのだね~

2013.08.08(Thu) 09:52       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

なよさん

最近たくさんコメントくれてありがと〜。
嬉しい。

「銀の匙」ってタイトルしか知らないけど面白いの?
そそ。特に久しぶりに乗ると足ガクガクよー(苦笑)
普段使わないような筋肉を使うからね。

> 鋼の錬金術師の作者が「銀の匙」というマンガを描いてるんだけど、それに馬術部が登場するのね。
> 新入部員がみんな足ががくがくしてるの見てマジ?って思ったけど、本当なのだね~

2013.08.10(Sat) 11:00       彩 さん   #-  URL       

「銀の匙」面白いけど、読むには覚悟が必要かなぁ。
農業高校の酪農科を舞台にしているから、読んでて苦しくなる時もあるよ。矛盾がいっぱいで、だけどそこにちゃんと向き合ってるマンガかなぁと思う。

2013.08.13(Tue) 22:36       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

なょさん

「覚悟」なんだ?どんなんだろ。
機会があったら読んでみようかな。

> 「銀の匙」面白いけど、読むには覚悟が必要かなぁ。
> 農業高校の酪農科を舞台にしているから、読んでて苦しくなる時もあるよ。矛盾がいっぱいで、だけどそこにちゃんと向き合ってるマンガかなぁと思う。

2013.08.14(Wed) 11:27       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント