診断は。

ホームシック。
はい。認める。
言葉にしたら
ちょっとは楽になるかな?
という淡い期待。

いつもなら12月には帰れるから
あんまり気にならないのだけど
今回は来年の5月まで無理だから
考えただけでちょっとめげる。
TwitterやFacebookに載せられる
花火の写真も加担。
私がいる州だと基本的に
個人でやる花火は違法な上に
あんまり花火って見ないから
羨ましいな…。
線香花火だったら合法だから
買ってこようかな〜。

約2年半ぶりの大きめな発作か。
立ち直れると思うけど、
(ってか足踏みしている場合じゃない)
この、発散の仕方がよく分からないストレスは
何回味わっても嫌な感覚。
久しぶりにピグやりたいって思った。
誰かと繋がっていたい。
でもね、それじゃダメなんだよね。
現実と繋がらないといけないんだよね。
足動かさなくちゃいけない。
弱音吐ける人が近くにいればいいんだけど。
でも、やっぱり寄りかかりたくなる。
とか何とかいいながら、
周りからは、隙無さすぎと注意されるのは
なんなんだろうか。(苦笑)

弱音ちょっと吐いたし、頑張れるかな。

Comment

目はね、サングラスすると両目が開く事を発見したの!だから前よりは目への負担が軽くなったよ。まだ鈍い痛みがあるけど。ありがとう。

アタシはバーチャルに逃げ込むタイプだけど、最近はピグは気晴らし程度(目がアレだしね)で、今は小倉百人一首とか万葉集に救われてるという意味不な状態(笑)

1000年前も今も人の気持ちって変わらないんだなぁ、ってしみじみしちゃってる(笑)
だから今の自分の状態も当たり前かーとか開きなおったりw

2013.08.05(Mon) 13:16       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

なょさん

日光って大事だけど時には毒になるからね〜。
サングラスして少しでも変わるんだったら良かった。

私もバーチャルに逃げ込む癖があるけどね。
でも、そうしても欲しいもの得られないのは
嫌というほど分かってるから
(それでもはまってしまうと思うから)
ツイッターとブログだけにとどめてるんだ。

百人一首とか万葉集に救われるって
また新しい!!(笑)
一度はきちんと読んでみたいと思うけど
なかなか。(笑)
でも、それに救われる事もあるんだね〜。^^

> 目はね、サングラスすると両目が開く事を発見したの!だから前よりは目への負担が軽くなったよ。まだ鈍い痛みがあるけど。ありがとう。
>
> アタシはバーチャルに逃げ込むタイプだけど、最近はピグは気晴らし程度(目がアレだしね)で、今は小倉百人一首とか万葉集に救われてるという意味不な状態(笑)
>
> 1000年前も今も人の気持ちって変わらないんだなぁ、ってしみじみしちゃってる(笑)
> だから今の自分の状態も当たり前かーとか開きなおったりw

2013.08.06(Tue) 10:01       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント