miso、足りてる?



やんちゃ坊主くんは元気かな?

  

Comment

動物写真撮るのウマイですね!!
なかなかこっち見てる写真って難しい(僕には。。。)ですけど、ばっちり撮れてますねえ。。。

2013.07.29(Mon) 10:34       しょぶん さん   #-  URL       

しょぶんさん

ありがとうございます^^
多分自分が飼っている猫だからカメラ目線になるんだと思いますよ。
「何やってるの?」って顔でよく見られます。(笑)


> 動物写真撮るのウマイですね!!
> なかなかこっち見てる写真って難しい(僕には。。。)ですけど、ばっちり撮れてますねえ。。。

2013.07.30(Tue) 12:27       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント