honesty。

「スケートは自分をここまでしてくれた、
かけがいのない存在ですけど、
この世界に生を受けて、
やっぱり女として生まれてきたので、
なぜその(出産という)道を選んだかというと、
自然に女性としてというか、
一人の女の人として出さしてもらった」
(安藤美姫)


ビックリしたけど、
自分に素直になったその姿、
すごく素敵だと思う。

アタシもそんな風に
人間として素直になれる日が来るかな。

Comment

No title

めっちゃおひさ~!^^

ミキティー出産に関してわ、
賛否両論あるみたいやけど、
有名人やけど、1人の人間なんやし、
ちゃんと子供を育ててくれればええて、思うわ~☆

人間的に素直になるのわ、
慣れとかの問題やないけど・・・
ちょこっとずつでええから「素直」に向けて、
前進できたらええね♪^^
まあ俺も、素直になるんわ、なかなか難しいけどな!ww

ちゃんとメシ食ってるか~?
体調崩さんように、気をつけてな!v-218

2013.07.05(Fri) 06:05       レンジ さん   #-  URL       

レンジへ

お〜おひさ!来てくれてありがとう。

そそ。一人の人間なんだし、
他人が口出しする事じゃないよね。
彼女が幸せで、子供が愛されてるなら
それが一番なんだと思う。

素直になるって難しいよね。
気持ち的に素直になっても
それを行動で表すって
意外と努力が必要(苦笑)
お互い前進あるのみだな〜。

ちゃんと食べてるよ!そっちは?w
「食べる事は生きる事」。大事だね。


> めっちゃおひさ~!^^
>
> ミキティー出産に関してわ、
> 賛否両論あるみたいやけど、
> 有名人やけど、1人の人間なんやし、
> ちゃんと子供を育ててくれればええて、思うわ~☆
>
> 人間的に素直になるのわ、
> 慣れとかの問題やないけど・・・
> ちょこっとずつでええから「素直」に向けて、
> 前進できたらええね♪^^
> まあ俺も、素直になるんわ、なかなか難しいけどな!ww
>
> ちゃんとメシ食ってるか~?
> 体調崩さんように、気をつけてな!v-218

2013.07.05(Fri) 09:40       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント