ひといきつきながら。

不安定だ。
うん、素直に認めよう。
Tシャツの裾を引っ張って
誰かを引き止めようとしている。
誰か分かんないけど、
引き止めたいような人も居ないけど、
そんな感じ。
学年が上がって講義室から病院に移ったから
変化に対する不安がでているのかな。
部屋に籠って90年代の懐かしい邦楽を聞いたり
日本の友人にSkypeの相手してもらったり
バランスを取り戻そうと頑張っている。
ま、そういう時期もあるさ。

独りじゃないけど、
最後は自分次第だからね。
今まで色々乗り越えてきたから
今回も大丈夫。
honesty。   
  

Comment

ありがと。

彩ちゃん、お久しぶり。(^^)

私もこの1ヶ月、引きこもってた~(笑)
仕事以外では、母としか会わない・話さない毎日でしたw

昨年から引き摺ってたことがあって。
ちょうど『見失う』と同じ感じだったの。
私の場合は彩ちゃんと逆で、長年付き合いのある人だった。

「仕方ない」と考えないように普通にしてたつもりだけど、
パンクしそうになったから、ひとに当たらないように
自主避難の引きこもりでしたw(笑)

でも、先週、久しぶりに会った幼馴染が私の代わりに怒ってくれて。
なんか、全部払拭されたわけじゃないけど、気持ちにキリがついた。

その人に抱いていた、友情とか信頼とか尊敬とか、
私の中の想いを引き留めたかったんだと思う。
確かにあったはずのものが変化しちゃうのが怖かったんだと思う。

時間も音楽も友人達もやさしいけど、最後は自分だもんね。

彩ちゃんの言葉に「大丈夫」って思えてきた。
ありがと。

2013.05.26(Sun) 13:07       桃香 さん   #qR6iuWxY  URL       

桃香ちゃん

うわ〜!超お久しぶり!!コメントありがとう^^

そっかー、桃香ちゃんも引きこもってたんだ。
長い付き合いのある人と関係が拗れると
こたえるよね・・・。
人に当たらないようにって分かるかも。
まずは自分の中で消化できないと、
例え他人が正しい事を言ってても
素直に受け入れられないよね。
でも、長いトンネルから抜けられそうでよかった!
気持ちにキリがついたのなら
後は流れるように変わっていくんじゃないかな。
思い出してズキズキすることはあるかもしれないけど
それに飲み込まれないで生活できるようになれば
自分を取り囲む世界も変わって見えるんだろうね。

お礼の言葉なんてもったいないw
私は何もしてないよ。
桃香ちゃんが自分で変われたんだよ。^^
お疲れさま。

2013.05.26(Sun) 22:21       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント