最終章の始まり。

思えば、このブログを始めたのは
獣医大学の願書を出した年の始めで
あの頃は獣医大学に入る事を必死に目指していた。
獣医大学に入ってからは忙しくて更新が激減したけど
このブログは息抜きをするのに大事な場所。
色んな人に出会い、たくさんの励ましをもらった。

今日からついに最高学年。
1年間の病院研修が始まる。
ほとんど大学付属の動物病院で過ごすけれど
州外と国外にも出る予定だ。
3年間分の知識は膨大な量で
正直、今まで暗記してきたことを
スラスラと言えるとは思わない。
でも、学ぶことに貪欲になろう。

新たなるスタート地点に立つ為の
最終章の始まり。
  

Comment

Step

時に大胆に、時に繊細に。

辛くて立ち止まりそうな時があったとしても、でも絶対に諦めないでください。

最後に自分を動かすのは、ハート、、、熱さだと思っています。
何のために勉強してきたのか、
命をどう見つめるのか。

貴方にしか見えない景色を大切にしてください。
他の人にはきっと当たり前過ぎてしまう景色もあるものです。

最後に体調だけは、どうかお気をつけてくださいねっ

それでは、いってらっしゃい^^

2013.05.09(Thu) 22:53       won さん   #-  URL       

Wonさん

励ましの言葉ありがとうございます!!
素敵な文章に胸を打たれました。
初心にかえる事を忘れないようにします。^^
体調管理も大事ですよね。
食事を作るのが面倒だと思う日もありますが
できるだけ自分に優しくあるよう頑張ります!

> 時に大胆に、時に繊細に。
>
> 辛くて立ち止まりそうな時があったとしても、でも絶対に諦めないでください。
>
> 最後に自分を動かすのは、ハート、、、熱さだと思っています。
> 何のために勉強してきたのか、
> 命をどう見つめるのか。
>
> 貴方にしか見えない景色を大切にしてください。
> 他の人にはきっと当たり前過ぎてしまう景色もあるものです。
>
> 最後に体調だけは、どうかお気をつけてくださいねっ
>
> それでは、いってらっしゃい^^

2013.05.11(Sat) 10:29       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント