もみじ。

地元の人が作った野菜や花が買えるマーケットで
思わず紅葉の植木を衝動買いをしてしまった。
日本を思い出せる物ってどうしても気になっちゃう。
最後に園芸をやったのは中学生の頃だし、
木は育てた事無いからGoogle先生に聞かなくちゃ。(笑)

マーケットでは野菜や果物の他にも
色々な草花や小さめの木が並んでいて、
緑を感じていると息が深くなるのが分かった。
多少なりと、久しぶりに溜まってた毒素を出せたと思う。
改めて自分が休み方を忘れている事を実感。(苦笑)
緑って思っている以上に癒してくれる。



名前つけてあげるべきかな?(笑)
shadow。   
  

Comment

もみじかわいいですね!
上手く紅葉してくれるといいですね~

(…名前は、「もみじぃ」(笑)とかどうでしょうw)

2013.04.22(Mon) 20:53       knulp さん   #-  URL       

knulpさん

ありがとうございます!
季節を感じられたらいいですよね。
枯らさないよう気をつけますw

もみじぃ(笑)
「じぃ」と呼ばれる貫禄はまだ無いですが
呼び易いし、そうしちゃおうかしら(笑)
案をありがとうございます。


> もみじかわいいですね!
> 上手く紅葉してくれるといいですね~
>
> (…名前は、「もみじぃ」(笑)とかどうでしょうw)

2013.04.23(Tue) 10:12       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント