my day

泣きたいぐらい
嫌なことがあっても
人生それだけじゃないよね。
年に一度のこの日は
思いっきり幸せを感じよう。

miso with birthday balloon

Comment

No title

HAPPY BIRTHDAY♪

彩ちゃんに言っているはずなんだけど、なんか自分で自分に言っている気にもなる・・・(爆)

こちらは、晩御飯は家族3人で焼き肉を食べに行ってお腹いっぱいになって、娘からは結婚記念日もあるからと手書きの手紙をもらい、幸せな一日でした。

友人から、直接でなくても携帯に、おめでとうというメッセージをもらうたびに、なんか元気が出ます。

きっと彩ちゃんもそうでないかと。。。

幸せな一日でありますように。


最後に、misoちゃん、かわいいです♡

2013.04.19(Fri) 23:29       ナツ さん   #-  URL       

No title

昨日、メッセ入れようと思ったら、ブログ閉じてるしw

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday彩ちゃん。
彩ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
研修がんばってな。

2013.04.20(Sat) 08:32       奏 さん   #-  URL       

ナツさん

そちらこそ、Happy Birthday☆
毎年ありがとうございます!

手紙ってシンプルですけど素敵なプレゼントですね。
私は久しぶりに麻酔科に顔を出して、
夜は友人と餃子パーティーをしました。
皆で祝えるって幸せな事ですね。
誕生日を通して普段あわない人が
私の事を思い出してくれるのは
とても嬉しいことだなと思います。

ナツさんも素敵な一年を!


> HAPPY BIRTHDAY♪
>
> 彩ちゃんに言っているはずなんだけど、なんか自分で自分に言っている気にもなる・・・(爆)
>
> こちらは、晩御飯は家族3人で焼き肉を食べに行ってお腹いっぱいになって、娘からは結婚記念日もあるからと手書きの手紙をもらい、幸せな一日でした。
>
> 友人から、直接でなくても携帯に、おめでとうというメッセージをもらうたびに、なんか元気が出ます。
>
> きっと彩ちゃんもそうでないかと。。。
>
> 幸せな一日でありますように。
>
>
> 最後に、misoちゃん、かわいいです♡

2013.04.20(Sat) 12:39       彩 さん   #-  URL       

奏くん

お祝いの言葉ありがとう〜^^
時期が時期だけにブログ閉じて
奏くん驚いているだろうなと思いつつ・・・。
ここでは書けないけど、
ちょっと困り果ててしまってね。(苦笑)

研修、頑張る!ありがとう!
毎度のごとくパグ見る度に思い出すから(笑)
2人とも(1人と1匹かw)どうか健康な毎日を。


> 昨日、メッセ入れようと思ったら、ブログ閉じてるしw
>
> Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday彩ちゃん。
> 彩ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
> 研修がんばってな。

2013.04.20(Sat) 12:45       彩 さん   #-  URL       

No title

んがー!遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

彩ちゃんのひたむきな姿にいつも励まされてるです。

ありがと^^


笑顔と幸せな日々であることを願ってます。
:)

2013.04.21(Sun) 12:48       なよ さん   #3SDog/2w  URL       

なよさん

お祝いの言葉ありがとう!!嬉しいわ。

こちらこそ、なよさんが頑張って
自分を理解しようとしている姿に刺激受けてます。
何もできないけど、いつも頑張れーって応援してるよ。

> んがー!遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
>
> 彩ちゃんのひたむきな姿にいつも励まされてるです。
>
> ありがと^^
>
>
> 笑顔と幸せな日々であることを願ってます。
> :)

2013.04.21(Sun) 21:51       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント