miso。


気持ち良さそ。


腕枕。


それ、ワンコの・・・w

Comment

No title

こんにちは。久しぶりに訪問してみました☆
かわいいですねネコちゃん(#^.^#)

うちにも5匹ほど猫いますが、これほどかわいいのもなかなか撮れないですよ!

2013.03.28(Thu) 10:15       もっちー さん   #-  URL       

もっちーさん

お久しぶりです!そろそろ新学期ですね。

5匹も飼っていらっしゃるのですか!!それはすごい。
iPhoneが猫の写真だらけです。(笑)

> こんにちは。久しぶりに訪問してみました☆
> かわいいですねネコちゃん(#^.^#)
>
> うちにも5匹ほど猫いますが、これほどかわいいのもなかなか撮れないですよ!

2013.03.30(Sat) 12:01       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント