live together。

万が一病気になった時に
十分な治療費を出せる余裕が無いのに
寂しさを理由に飼ってはいけない。

獣医大学に入って3年。
何度も何度も動物に恋をして
何度も何度も自分に言い聞かせながら
失恋のような裂ける痛みに耐えて
諦めてきた。


でも、そんな日はもう終わり。


2013年2月15日。
ブログが4周年を迎えたその日に
新しく家族ができました。



保健所から、
避妊手術の患者として来た
Misoちゃん(メス)です。
2、3歳ぐらいかな。
ちょっとブスっとした顔してるけど
すごく人懐っこいコ。

今回は我慢できなかった。

正直罪悪感が無いわけじゃない。
不安が無いわけじゃない。
でも、一人がとても寂しかった。
愛したかったし
愛されたかった。

感情に流されてゴメンね。
でも、たくさん愛情注ぐから。
うちに来てくれてありがとう。
これからよろしく。



Comment

No title

僕の実家にいる猫2匹も保健所出身です。
あと3日で処分だったとか言われた記憶があります。

猫はいいですよね、その器用さ分けてくれって感じです(笑)
楽しい同棲生活を!(⌒田⌒*)

2013.02.17(Sun) 17:40       しょぶん さん   #-  URL       

No title

ブログ4周年おめでとうございます〜
そして新しい家族のMisoちゃん、初めまして!
とっても賢そうで可愛い。
彩さんを見つめるお顔が嬉しそうだわ〜
彩さんと一緒にいっぱいいっぱい幸せになろうね!

2013.02.17(Sun) 21:00       mogu07 さん   #dsgD8nx.  URL       

No title

Whole a lot of love for your pink & black pads!!
可愛いです^^

あっ、初めましてです。

HIZAKI

2013.02.18(Mon) 23:09       HIZAKI さん   #-  URL       

No title

Misoちゃん見たら涙が出ちゃった。
なんて素敵な仔なの~!!!
きっと彩ちゃんを沢山助けてくれるわ!笑顔にしてくれる!とってもいい仔!!!

遅くなったけどブログお誕生日おめでとう!

2013.02.22(Fri) 14:45       なょびちこ さん   #3SDog/2w  URL       

しょぶんさん

国試お疲れさまでした!

しょぶんさんの実家にも猫ちゃんいるんですね〜。
久しぶりに猫のいる生活を楽しんでます^^
犬と怒っても違って好き勝手やるところとか
呆れつつもやっぱり可愛くて(笑)


> 僕の実家にいる猫2匹も保健所出身です。
> あと3日で処分だったとか言われた記憶があります。
>
> 猫はいいですよね、その器用さ分けてくれって感じです(笑)
> 楽しい同棲生活を!(⌒田⌒*)

2013.02.25(Mon) 12:00       彩 さん   #-  URL       

moguさん

どうもありがとうございます!!
賢いかは分かりませんが(笑)、可愛いコです。
実家にいる猫とは違って結構甘えん坊さん。
出迎えてくれるのが可愛くて嬉しいです^^


> ブログ4周年おめでとうございます〜
> そして新しい家族のMisoちゃん、初めまして!
> とっても賢そうで可愛い。
> 彩さんを見つめるお顔が嬉しそうだわ〜
> 彩さんと一緒にいっぱいいっぱい幸せになろうね!

2013.02.25(Mon) 12:01       彩 さん   #-  URL       

Hizakiさん

初めまして。訪問&コメント有り難うございます^^
久しぶりのペットですが、可愛くてしかたないです(笑)
またお暇があればお越し下さい。


> Whole a lot of love for your pink & black pads!!
> 可愛いです^^
>
> あっ、初めましてです。
>
> HIZAKI

2013.02.25(Mon) 12:04       彩 さん   #-  URL       

なよさん

ありがと〜〜。
猫らしいしょうがなさもあるけど
(夜なのに走り回ってるとことかw)
可愛くて仕方が無いわ!!!
出迎えてくれるところとか、
嬉しくて嬉しくて。
大事にしまーす^^


> Misoちゃん見たら涙が出ちゃった。
> なんて素敵な仔なの~!!!
> きっと彩ちゃんを沢山助けてくれるわ!笑顔にしてくれる!とってもいい仔!!!
>
> 遅くなったけどブログお誕生日おめでとう!

2013.02.25(Mon) 12:06       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント