それでも、尚。

ワガママを言っているのかもしれないけど
座学が中心の状況に限界を感じている今。
知識の土台として欠かせないのに、
病院実習という次のステップに進む時期だと
騒いでいる自分がいる。
去年よりも、ずっと。

焦る気持ちと勉強に追われる毎日とで
今まで以上に精神的疲労感を覚える。
ため息が絶えない。

それでも、
ふとした穏やかな瞬間を恋しく思う日が来るんだろう。



Comment

海外獣医師

連続でコメント失礼します;
ちょっと聞いてみたいことがあったもので。。。

彩さんは卒業後もそちらで就職の予定ですか?
日本人で海外獣医師っていうのに興味があるので、いつか聞かせてください。

コロラドの話は噂あったんですね!
僕からすれば海外でっていうのはシンプルに羨ましいんですが、
ブログで読ませてもらう限りでは、自分のぬるさに焦りますf^_^;

2013.02.14(Thu) 15:29       しょぶん さん   #-  URL       

しょぶんさん

コメントいつでも歓迎ですよ!
就職は、ひとまずアメリカです。
日本で働くには日本の国家試験を受けないといけないですし。
っということは、獣医学用語を日本語で覚え直さなくてはいけないので。
学ぶ環境もアメリカの方がいいので、下積みはアメリカでします。
あと、麻酔の専門医になることも視野にいれいているので。
そのことにつてもまたブログに書きますね。


> 連続でコメント失礼します;
> ちょっと聞いてみたいことがあったもので。。。
>
> 彩さんは卒業後もそちらで就職の予定ですか?
> 日本人で海外獣医師っていうのに興味があるので、いつか聞かせてください。
>
> コロラドの話は噂あったんですね!
> 僕からすれば海外でっていうのはシンプルに羨ましいんですが、
> ブログで読ませてもらう限りでは、自分のぬるさに焦りますf^_^;

2013.02.15(Fri) 23:19       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント