諭吉×2。

3年半前に開設したこのブログ。
気がつけば2万ヒット達成してました。

思いつきでしか書かない
100%自己満足のブログ。
アクセス数も気にせず
気まぐれでやっていますが、
見てくださる人がいるから
また書こうという気になるので、
スクリーンを通じて繋がっている方々に
心から感謝しています。

もうちょっと獣医関係の事を書いた方が
読んでいる人も面白いのかなと
たまに思うのですが
気持ちのはけ口となっているので
情報提供より自分らしさを優先して
適当に思った事書いてます。
これからもお付き合い頂ける方は
どうぞよろしくお願い致します。

ーーー

話は変わって、
最近知った男性ボーカルグループがいます。
「The Wanted」というイギリスのグループ。
リズム感があって聴き易い曲が多いです。
ラジオで「Glad You Came」と言う曲が流れてて
好きだったのでCDを先日買ったのですが
ここ数日そのアルバムばかり聞いています。
なんか、久しぶりに「はまった」感じ。

どの曲も好きなのですが、
今のお気に入りは「Rocket(ロケット)」
夢に向かって突き進むというか、
大物になってやる!という意気込みと
空を飛ぶことがかけてある歌詞。
聞いていると元気をもらいます。

"Don't wanna just exist"
(ただ存在するだけなのは嫌だ)

"Good enough's not good enough for me"
(「そんなもんで十分」は私にとっては十分じゃない)

しばらく応援ソングになりそうです。(笑)



  
   still。

Comment

No title

このブログを読ませていただくようになってからまだ長い時間が経過していませんが、初めて読んだ時の「一冊の本のようなブログ」という印象を今でも覚えています。多くの記事が時間と時間、記憶と記憶をつないでいるような、こういうブログを私も書いてみたいなあと常々思いながら(まだ実現できていませんが)、これからも読ませていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします^^

2012.09.03(Mon) 00:35       mt さん   #-  URL       

mtさん

いつもコメント有り難うございます!そういえば、「一冊の本のようなブログ」って言ってらしたの覚えています。だから、途中からこのブログを見つけてくださった方には遡ってもらわないと分からない話題も多いと思うのですけどね。いつかまとめられたらいいなと思ったりもするのですが、時間が経ってからまとめるとその瞬間に思った事が変わってしまいそうですよね。このままがいいのかな。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

> このブログを読ませていただくようになってからまだ長い時間が経過していませんが、初めて読んだ時の「一冊の本のようなブログ」という印象を今でも覚えています。多くの記事が時間と時間、記憶と記憶をつないでいるような、こういうブログを私も書いてみたいなあと常々思いながら(まだ実現できていませんが)、これからも読ませていただこうと思います。今後ともよろしくお願いします^^

2012.09.03(Mon) 01:47       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント