さらば一日よ。

Time doesn't fly. It vanishes all of a sudden...

午前中友人とテニスをして、
午後は水彩鉛筆なるもので遊んでいたら
気が付いたら一日が終わっておりました。orz
私の金曜日は何処へ・・・・。

久しぶりに色塗りなんてしたら全然感覚がわからーん。
お目汚しですが更新の代わりに・・・・。(汗)
スキャナーないので写真ですいません。orz

雑学更新はまた明日~ZZZ

水彩鉛筆画

Comment

Re: さらば一日よ。

コメントありがとうがざいます。
絵上手いですね。羨ましい。

勉強は才能よりも努力ですよね。
スポーツとか芸術は持って生まれたものの方が大切な気がします。

2009.04.12(Sun) 00:22       k坊 さん   #-  URL       

Re: さらば一日よ。

彩さん、こんばんは!
絵、お上手ですね。
これはスケッチですか?想像のものですか??
やっぱり、動物を書いてしまうところが彩さんですね!

今日は筋肉痛かも・・・テニスで。。。
いやいや、明日かも・・・筋肉痛。

2009.04.12(Sun) 00:43       東京City さん   #-  URL       

Re: Re: さらば一日よ。

K坊さん>
こちらこそコメントありがとうございます。
コメントも拍手もいつもらっても嬉しいですよね(^^)
絵は昔習っていたので描けはしますが
世の中にはもっと上手な人がいるのでそういう方が羨ましいです。
確かに勉強は努力の割合が大きいと思います。
K坊さんも勉強の努力頑張ってください!

2009.04.12(Sun) 01:35       彩 さん   #-  URL       

Re: Re: さらば一日よ。

東京Cityさん>
こんばんは!
ありがとうございます(*^ー^*)
写真見て描きました。想像では無理です。(苦笑)
そうですねー好きなものしか描かないと自然と動物になってしまいます。(笑)
でも犬など日頃触れあうことの少ない動物は苦手です。
バランスの感覚が分からなくて。

一応授業でテニスを取っていて週2回は打っているので
そんなに酷い筋肉痛にはなりませんでした。
多少筋肉にはりは感じますが・・・。(苦笑)

2009.04.12(Sun) 01:41       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント