lively。

週末には毎年恒例のダンスパーティーがありました。


年に一度、綺麗になる事に気合いを入れる日。(笑)
当日に美容院に行ったり、念入りに化粧したり、
久しぶりに「そういえば私女だったわ」と
思い出させてくれた一日でした。(笑)
日々の生活の中で欠けてしまった一部。
でも、年頃の女性として(自分で言うのもなんだけどw)
外見も綺麗になりたい!!っと輝く事に意識がいって
凄く生き生きしていたような気がします。
いつも抑えられている自分が解放された感じで
本当に気持ちがいい夜でした。

今年はちょっとセクシーに決めてみました。(笑)



来年はどんなドレスにしようかな~。

Comment

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ダンスパーティー!!いいですね!!
実に「ぽい」ですね:)
そういう、普段まじめだけど遊ぶとき遊ぶといったオンオフはっきりした風潮なのが海外は素晴らしいなぁと思います。


2012.03.29(Thu) 08:54       しょぶん さん   #-  URL       

しょぶんさん

こちらこそコメントありがとうございます。

ダンスパーティー、楽しかったです!!
確かにオンオフはっきりしてますね~。
こういうイベントに対しての気合いの入れ方も違います。(笑)

> こんにちは。
> コメントありがとうございました。
>
> ダンスパーティー!!いいですね!!
> 実に「ぽい」ですね:)
> そういう、普段まじめだけど遊ぶとき遊ぶといったオンオフはっきりした風潮なのが海外は素晴らしいなぁと思います。

2012.03.31(Sat) 10:09       彩 さん   #-  URL       

No title

およ、彩ちゃん

孫にも衣裳か?w
せくちーじゃん(≧ω≦)b

2012.04.04(Wed) 01:27       奏 さん   #-  URL       

奏くん

はははw
普段女忘れた生活してるからね。
たまには着飾ってみたw

ありがと。^^


> およ、彩ちゃん
>
> 孫にも衣裳か?w
> せくちーじゃん(≧ω≦)b

2012.04.06(Fri) 13:40       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント