3rd Anniversary

気がつけばブログ開設から3年が過ぎました。
最近は多忙につき放置が多いですが、
正直ココまで続けられると思ってなかったです。
自己満のブログではありますが、
誰かが読んでくれているのは続ける源になるので
いつも支えてくださっている読者の方に感謝。
これからものんびりと続けていくつもりですので
気が向いた時に立ち寄ってくだされば幸いです。


諦めずに頑張り続けるのは疲れる。
本当に欲しいものでも、
長期戦になると目の前の苦痛に
心を折られそうになる。
踏ん張れ。
踏ん張れ。
祈るようにそう囁く。
未来を見ながら今を生きるのは
時に苦しい。


単位落とすようなヘマはしないけど
獣医過程卒業後にある
専門医過程を視野に入れているので
成績が気になるのが辛い。
上手い具合に成績が上がらなくて
「も~いいや」って諦めないかが怖い。
成績の事で気持ちの波があるのが嫌。
私は学ぶ為に学んでいる。
そう正論を述べてもぶれる。
ひたすら耐える時なのか。

  

Comment

No title

ブログ3歳おめでと^^

彩ちゃん、ときどき肩の力を抜いてね。
少しの時間でも空を見上げてね。

2012.02.19(Sun) 15:58       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

No title

彩ちゃん、ブログ開設3周年、おめでとう!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

遠い空の向こうでがんばっている彩ちゃんを思うと、
いつも励まされるよ。ありがとう。 (^^)

私も今、諦めたくないことがあるんだけど、
ままならないことばっかで、テンション上がったり下がったり、
泣いたり笑ったり、ちょっと疲れますw

それでもやっぱり目指すものがあるから。
「も~いいや」の気持ちの波に私も負けないように、
がんばるよ。 p(^^)q

また他愛ないお喋りできるといいね。

とにもかくにも、おめでとう☆彡

2012.02.20(Mon) 21:11       桃香 さん   #QOxbn3Rw  URL       

なよさん

どうもありがとう^^
これからも見守ってくださいw

うん。少し落ち着いた。
こっちは春らしい風が吹いてるよ。
そっちはどうなのかな?


> ブログ3歳おめでと^^
>
> 彩ちゃん、ときどき肩の力を抜いてね。
> 少しの時間でも空を見上げてね。

2012.03.04(Sun) 12:42       彩 さん   #-  URL       

桃香ちゃん

お祝いの言葉をどうもありがとう^^
最近はうじうじが多いけど、
これからも生暖かくみまもっててw

諦めたくないからこそ振り回されて
疲れちゃう事ってあるよねー。
私もまさにそれだわ。(苦笑)
でも、投げ出したら取り戻すのには
倍以上苦労するだろうから気をつけないと。

本当、お喋りしたいね~。
ピグ始めちゃうとはまっちゃいそうだから
やっぱりまだできないけど、
桃香ちゃんや眼鏡の仲間と
お喋りしたいなって思うことあるわ。
皆によろしく伝えておいて。


> 彩ちゃん、ブログ開設3周年、おめでとう!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
>
> 遠い空の向こうでがんばっている彩ちゃんを思うと、
> いつも励まされるよ。ありがとう。 (^^)
>
> 私も今、諦めたくないことがあるんだけど、
> ままならないことばっかで、テンション上がったり下がったり、
> 泣いたり笑ったり、ちょっと疲れますw
>
> それでもやっぱり目指すものがあるから。
> 「も~いいや」の気持ちの波に私も負けないように、
> がんばるよ。 p(^^)q
>
> また他愛ないお喋りできるといいね。
>
> とにもかくにも、おめでとう☆彡

2012.03.04(Sun) 12:47       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント