love you。

loveyou.jpg


Forever and ever...

Comment

No title

にゃんこの表情がなんとも言えないくらい、素晴らしい!!!
いい写真!

2011.12.19(Mon) 09:36       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.19(Mon) 20:46        さん   #         

久しぶりですみません。

彩さん、お久しぶりですー!!
やっとブログに帰ってこれましたので、まずはご挨拶させてくださいね。

そちらは相変わらず忙しい日常が続いてるようですけど、
どうかお体に気をつけて頑張って下さいね!

2011.12.22(Thu) 20:02       アイテム さん   #9u5TtERQ  URL       

なょさん

どうもありがと!
自分で撮ったんだけど
思ったより上手に撮れてびっくりw
web用と思って顔隠したけど
出せば良かったと後悔ww

> にゃんこの表情がなんとも言えないくらい、素晴らしい!!!
> いい写真!

2012.01.01(Sun) 07:37       彩 さん   #-  URL       

Pさん

コメント有り難うございます。
探してみたんですけど、同姓同名多いですね(苦笑)
もうちょっとよく探してみます。

2012.01.01(Sun) 07:38       彩 さん   #-  URL       

アイテムさん

お久しぶりです^^
お帰りなさいませ。
私の方も忙しくて放置気味です(苦笑)
アイテムさんもお体お大事になさってください。


> 彩さん、お久しぶりですー!!
> やっとブログに帰ってこれましたので、まずはご挨拶させてくださいね。
>
> そちらは相変わらず忙しい日常が続いてるようですけど、
> どうかお体に気をつけて頑張って下さいね!

2012.01.01(Sun) 07:39       彩 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01(Sun) 16:17        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント