cycle。



それでも朝になれば日は上り
歩んだ事の無い一日が始まる。

Comment

No title

なんときれいな朝日でしょう!
拝見しているだけで心がすーっと澄んでいくようです。
日本も秋が来て空気中の靄などがなくなり
日の出のとても美しい朝もあるのですが、
私の場合とてもとてもこんな風には撮れません。
彩さまは本当に写真がお上手ですね。

英語での専門的な講義に試験の準備、実習などで
毎日お大変かと思いますが、
彩さまなら大丈夫、自信を持って前進されますように。
応援いたしております。

2011.10.09(Sun) 03:04       サハラの南 さん   #sOAlxrrI  URL       

サハラの南さん

お返事とても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

写真気に入って頂けて嬉しいです。^^
こういう風景を見られることに感謝です。

いつも応援ありがとうございます。

2011.11.28(Mon) 12:25       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント