初めての患者さん。

どうかアナタを愛してくれる人が現れますように。
どうかアナタの人生が温かく幸せなものになりますように。

お金も時間もない私が与えたくても与えられないもの、
どうか誰かが与えてくれますように。

初めて受け持った患者さん。
愛らしいアナタのこと、絶対忘れない。





いつも拍手&コメントありがとうございます。
返信できてなくてすいません・・・。
もうしばらくお待ちください(。-_-。)

金曜日に初めての手術(去勢)がありました。
私は麻酔士でしたけど。
術後の経過も良く元気いっぱいでした。

ワンコはアニマルシェルターから来た子。
あまりに可愛い子だったので、
思わず本気で飼うこと考えてしまいました。
金銭的にも時間的にも到底無理なんですけど。
絶対飼わないと誓っていたのに、
いとも簡単に動揺してしまった自分に苦笑。

どうか、誰か優しい人と出会い
幸せになってもらいたい。
心から、心から祈っています。

Comment

No title

なんて優しい目をした仔なんだろう~
幸せになってね~^^

2011.09.12(Mon) 17:13       なょ さん   #3SDog/2w  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.16(Fri) 13:25        さん   #         

ゆみさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないです。
わざわざ報告してくださってありがとうございます。
更新止まりまくっていますが、
これからもよろしくお願いしますね。

2011.11.28(Mon) 12:35       彩 さん   #-  URL       

なよさん

返信滅茶苦茶遅くなってごめんなさい。

本当にかわいい子だったよー。
幸せになって欲しい。心から。

2011.11.28(Mon) 12:36       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント