この夏の思い出。

もうほとんど出来なくなった家族旅行。

たとえお墓参りが口実だとしても

皆で集い、同じ時間を過ごし、

美味しい食事を食べ、

仕事も勉強も忘れて

笑い合うことが出来るのは

本当に幸せだなと思う。


kz2.jpg


kz1.jpg


kz3.jpg


kz8.jpg


kz4.jpg


kz5.jpg


kz6.jpg


kz7.jpg


kz9.jpg

Comment

Re: この夏の思い出。

こんにちは♪

懐かしい日本の風景・・・と思って写真を見ていたら、見覚えのある「のれん」が・・・。

私の実家がある県で、びっくりしました。

通りで懐かしいわけです。汗)

ただ私の実家のある場所は、市内ではなく山奥ののどかな田舎ですけどね。



家族っていいよね。

離れているからこそ、ありがたみがわかります。

2011.06.12(Sun) 12:48       ナツ さん   #-  URL       

Nさん

な、なんと!!それは驚きです。
先祖のお墓参りだったので
実際にはすんだ事の無い土地ですが
食事もおいしく、人も優しく
とても良い場所だな~と家族で感激してました。

離れてこそ分かるありがたみ。
本当にその通りだと思います。
会えるときは素直にその感謝の気持ちを
伝えていきたいと思います。

2011.06.13(Mon) 03:53       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント