カナデ。

無音だった空間に

立ち寄る人達が残してくれた音色。

その色づいた世界を私は眺め

色の響きを感じ

真っ白な紙に言葉を奏でる。

何を綴るかは私次第だけど

色を与えられ

響きを学び

奏でるコトは

独りでは決してできない。

人と分かち合う

喜びがあり

醜さがあり

愛があるからこそ

世界は色で溢れ

響きで揺さぶられ

私は奏で続けられる。
  
   grow。

Comment

Re: カナデ。

彩ちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

素晴らしい1年になりますように+.d(・∀・*)♪゚+.

2011.04.19(Tue) 08:06       奏輔 さん   #-  URL       

奏くん

> 彩ちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
>
> オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
>
> 素晴らしい1年になりますように+.d(・∀・*)♪゚+.

お~ありがと~!!!
覚えててもらえて嬉しいわ。^^
お互い良い1年にしていこうね♪

2011.04.19(Tue) 20:59       彩 さん   #-  URL       

Re: カナデ。

桜がすがすがしくみえます。
期待しています。

笑って生きてんさん

> 桜がすがすがしくみえます。
> 期待しています。

コメント返しが遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

もうそちらの桜も終わってしまったのでしょうね。
お花見されたのでしょうか?
ありがとうございます。頑張ります。

2011.05.02(Mon) 19:41       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント