This is love。

beautifuleye.jpg


その瞳に

何度も

何度も

恋をする。

春のような暖かい金曜日。
午後の授業が無かったので
馬達のもとへ行きました。

いつもは45分~1時間乗って
勉強するためにさっさか家へ帰るのですが
あまりにも天気がよかったので
写真を撮ったり友人と喋っていたら
気がついたら3時間も時間が過ぎていました。

高かった太陽は西に傾き、
その光を受け地面は小麦色に輝き、
予定以上に経過した時間を思いながらも
心は何とも穏やかでした。

beautifulday2.jpg

深呼吸する時間が必要だったんだと実感。


頑張るコトに疲れて息苦しくなったら
優しく澄んだ眼差しで
語りかけてくれる彼らに
会いにいこう。
そっと包み込んでくれて
体の芯まで温かくなるから。
心を覆う冷たく重い雪が
涙となって溶けたあとには
太陽を待ちわびた花が咲き誇る。


ありがとう。
大好きだよ。

beautifulday.jpg

Comment

Re: This is love。

いつも素敵な写真ですねぇ~。
なんか撮影者の愛を感じます。
…なるほどこれが愛なんですねww

これからも写真楽しみにしています!!!

2011.02.20(Sun) 16:43       shibaken さん   #-  URL       

Re: This is love。

馬の瞳ってほんとに美しいね・・・・

2011.02.22(Tue) 19:05       くりかのこ さん   #-  URL       

shibakenさん

> いつも素敵な写真ですねぇ~。
> なんか撮影者の愛を感じます。
> …なるほどこれが愛なんですねww
>
> これからも写真楽しみにしています!!!

どうもありがとうございます♪
そそ、それが愛ですwww

そろそろ春が近いですし、
草花の色が混じって
カラフルなのが撮れればと思ってます^^

2011.02.26(Sat) 15:35       彩 さん   #-  URL       

くりさん

> 馬の瞳ってほんとに美しいね・・・・

ホントだね。感嘆のため息しか出ないよ~。
優しくて温かいや。

2011.02.26(Sat) 15:43       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント