2nd Anniversary

数日経ってしまいましたが、
2月15日は当ブログの2周年記念日でした♪
気がついたらもう1年経ってしまっていました。
経ってしまうとあっという間ですね~。
実際は1周年記念を祝ってからの1年は
本当に色々な出来事が起こりましたけど。(笑)
正真正銘の獣医学生としてブログを続けていけている事
心から嬉しく思っています♪

ただ思った事を紡いでいるだけとは言え、
やはり誰かが読んで共感してくれたり、
書いた事に対して考えてくれたりしている事は
凄く励まされますし純粋に嬉しいです。(^^)
いつも拍手にコメントどうもありがとうございます!

最近は忙しさで更新が激減してますし
文章にゆっくりと時間と気持ちをかけられてないですが
細々とでも続けていく気持ちには変わりはないので
これからも「いろどりの囁き」をよろしくお願いします。

galloping.jpg
この仔馬のように勢いに乗って駆け抜けます!
  
   Bloom。

Comment

Re: 2nd Anniversary

2周年おめでとうでしたー!!
忙しい中、2年もしっかりブログを続けるのってすごいですよ。
私のブログは2周年まであと7ヶ月ですけど・・・・・・もつかなあ・・・。
(・・・すみません。あと9年くらい頑張りますっww)

彩さんが大変な勉強と戦ってることは本当に励みになってます!
これからも元気にやってる様子をブログ上で見せて下さいね!

2011.02.19(Sat) 18:33       アイテム さん   #9u5TtERQ  URL       

アイテムさん

> 2周年おめでとうでしたー!!
> 忙しい中、2年もしっかりブログを続けるのってすごいですよ。
> 私のブログは2周年まであと7ヶ月ですけど・・・・・・もつかなあ・・・。
> (・・・すみません。あと9年くらい頑張りますっww)
>
> 彩さんが大変な勉強と戦ってることは本当に励みになってます!
> これからも元気にやってる様子をブログ上で見せて下さいね!

お祝いの言葉ありがとうございます♪
なんだかんだ日本語で文章綴るの好きみたいです。
最近「しっかり」じゃなくなってきましたがw

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねー^^

2011.02.20(Sun) 11:52       彩 さん   #-  URL       

Re: 2nd Anniversary

彩ちゃん、ブログ開設2周年おめでとうございます!
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちゃんと記載されてるのに、遅くなってごめんね。

忙しい中でもきちんと自分の気持ちとか生活に向き合って、
想いと日々を綴っているのは、本当に素晴らしい!
私も見習わないと~。って思いますw f(^^;
それに「This is love。」を読んでこっちまでほっとしたよ。
動物達の癒しの力ってすごいよね。 (^^)

これからも彩ちゃんのペースで綴っていってね。
楽しみに伺わせていただきます♪

2011.02.21(Mon) 00:09       桃香 さん   #QOxbn3Rw  URL       

桃香ちゃん

> 彩ちゃん、ブログ開設2周年おめでとうございます!
> ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
> ちゃんと記載されてるのに、遅くなってごめんね。
>
> 忙しい中でもきちんと自分の気持ちとか生活に向き合って、
> 想いと日々を綴っているのは、本当に素晴らしい!
> 私も見習わないと~。って思いますw f(^^;
> それに「This is love。」を読んでこっちまでほっとしたよ。
> 動物達の癒しの力ってすごいよね。 (^^)
>
> これからも彩ちゃんのペースで綴っていってね。
> 楽しみに伺わせていただきます♪

お祝いの言葉をどうもありがとう!!!
こうやってコメント残してくれるだけで嬉しいわ♪
自分も直前まで忘れていたしww

なんだかんだ文章書くのが好きなんだと思う。
その結果自分の気持ちと向き合う大切さを
このブログを始めて学んだかな~。
これからも楽しく頑張るねー^^

うんうん!!動物の癒しの力は凄い!!
いつもお世話になっているよ。
写真で少しでもそれが伝わったなら
嬉しいわ~♪

2011.02.26(Sat) 15:39       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント