MERRY CHRISTMAS♪

MERRY CHRISTMAS

皆さんよいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はイブに、親友と彼女のお母さんと一緒に
カレーのビュッフェを食べにいきました~。(ランチ)
全然クリスマス感無いメニューでしたが美味しかったです。(笑)

実家では毎年古いクリスマスのレコードを聞きながら
豪華な夕食を家族と一緒に食べるのですが、
今年はそれはお預け・・・。
日本にいないとそういう楽しい思い出も作れないのか~と
改めて家族という温かさを実感しています。
その代わり、クリスマス当日は乗馬する予定!
とはいえ、ホワイトクリスマスになる予報なので
乗れるかどうかちょっと心配です・・・。
せ、せめて夜まで待ってくれ~!!(苦笑)

相変わらずロマンスのかけらも無いイブでしたが
カレーを食べにいった時に、小学生の男の子から
「You are beautiful(貴方は美しいです)」
と言われて、彼の正直な感想に満足です。(爆)
・・・いや、ビックリしましたw

クリスマスを恋人や家族と過ごす人もそうでない人も、
思わず微笑んでしまうような心温まる一日になりますように♪

-----

『追記』

うちの近所はまだミゾレの段階ですが、
ホワイトクリスマスになりました♪^^


whitechristmas.jpg



whitechristmas2.jpg


Comment

Re: MERRY CHRISTMAS♪

It was white christmas in Japan too.

I always check this blog. Take care and do not catch cold, because it may be little colder than Japan.

I wish you a happy new year.

Sammy

あれ?これでどうかな?

2010.12.27(Mon) 10:09       Sammy さん   #-  URL       

Re: MERRY CHRISTMAS♪

関西ではやはり今年も北部以外は雪降らずでしたが
広い範囲でホワイトクリスマスになったみたいですね♪

お久しぶりです。
だいぶコメントのお返しが遅れてしまってます><
我が家は旦那が転職の為に求職しています。
国家試験を受けたのは主人ですよ(*´∇`*)
私は横でフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーしてただけw

といいつつも、あれやこれやら
例年に比べてやる事が多くブログがゆっくりペースになってしまってます(;´▽`A``

2010.12.27(Mon) 17:11       なんくるないさ@ さん   #-  URL       

Sammyさん

> It was white christmas in Japan too.
>
> I always check this blog. Take care and do not catch cold, because it may be little colder than Japan.
>
> I wish you a happy new year.
>
> Sammy
>
> あれ?これでどうかな?

That's cool to hear that you had White Christmas as well!
Thank you so much for visiting my blog a lot.
I really appreciate it.

Stay warm :)

2010.12.28(Tue) 12:52       彩 さん   #-  URL       

なんくるないさ@さん

> 関西ではやはり今年も北部以外は雪降らずでしたが
> 広い範囲でホワイトクリスマスになったみたいですね♪
>
> お久しぶりです。
> だいぶコメントのお返しが遅れてしまってます><
> 我が家は旦那が転職の為に求職しています。
> 国家試験を受けたのは主人ですよ(*´∇`*)
> 私は横でフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーしてただけw
>
> といいつつも、あれやこれやら
> 例年に比べてやる事が多くブログがゆっくりペースになってしまってます(;´▽`A``

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。^^

何やら色々お忙しい模様ですね。
体調崩さないよう気をつけてください。
国家試験を受けられたのは旦那さんでしたか。
これから新しい生活になるのでしょうね。
最初のうちはカオスでしょうが
早くお仕事見つかって落ち着くといいですね。^^

2010.12.28(Tue) 12:54       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

お疲れ様。そして自己紹介のコラボ

Σ今日は「自己紹介の日!」だ・・・Σ('∀`;) 今日までに、一記事UP予定だったのに・・・(;´д`)トホホ よし、こうなったら一緒に載せよう(←オイオイ まずは「自己紹介コラボ!」 諸事情により 非参...

2010.12.27 (Mon) 17:06 | スローライフ - 日々の幸せと共に・・・兵庫県三田市発信(写真ブログ)

メリークリスマス!って・・・

もう27日ですけど(;´▽`A`` 大掃除もようやく終わりが見え 退職金も安心できるくらいにはもらえ ただ、まだ仕事が・・・ それが早く決まれば・・・安心なのですけど。 旦那さん頑張って探してくれ...

2010.12.27 (Mon) 17:06 | スローライフ - 日々の幸せと共に・・・兵庫県三田市発信(写真ブログ)