つかの間の。

P1010340.jpg


心安らぐ場所にたどり着いたら

深く、深く息を吸い込む。

そしてゆっくりと吐き出そう。

体に溜まった毒素を出すように。

ゆったりとした気持ちの中で

意識を広げて辺りを見回せば

忙しさの中で忘れたモノが見えてくる。

暑いだけでしかなかった太陽が

ちょっとだけ遠く、優しく感じたり

勢いのあった草花の色が少し霞んでいたり。

今も昔も変わらぬ速さで季節が流れていく。

日常に忙殺されるのは簡単なコト。

だからこそ、一瞬でも立ち止まって

空を仰いでみよう。

緑に目を向けてみよう。

些細な変化が息継ぎを教えてくれる。


P1010333.jpg

Comment

Re: つかの間の。

足跡から、訪問させていただきました。
私は あなたのママ位かなぁ?もう少し 上かもしれない!
でも、頑張ってる子は 応援するよ! 会社でも自分の子と同じ位の子が 話ししてくるよ。(プライベートな事で)自分の親に 言えない事とか! そんな時は 遊びに来てね!

2010.09.13(Mon) 21:26       ランマロンまま さん   #-  URL       

ランマロンままさん

> 足跡から、訪問させていただきました。
> 私は あなたのママ位かなぁ?もう少し 上かもしれない!
> でも、頑張ってる子は 応援するよ! 会社でも自分の子と同じ位の子が 話ししてくるよ。(プライベートな事で)自分の親に 言えない事とか! そんな時は 遊びに来てね!

コメント&応援どうもありがとうございます。
何かと悩んでいる事が多い気もしますが
日々精進出来るよう頑張っていこうと思います。^^

2010.09.18(Sat) 12:30       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント