前世はね。

リアルの方で色んな人から

「ちゃんと食事たべなさいよ~」

っと言われ続けている今日この頃。

つい先日お邪魔したお宅でも

老婦人が手抜き料理を伝授してくれたのだけど

「食べないよりはマシだから」

っと言われ続けた・・・。



はい、ごめんなさい。orz



んでね、わかったんよ。

私、前世は植物だったんだよ!!!

太陽の下にいるだけで光合成できちゃってたから

人間として生まれた今は自分で料理しないと栄養が取れないというか

ぶっちゃけ生きられないっていう感覚がないんじゃないか?

だって料理自体は嫌いじゃないし、味にはうるさいし。

食べなくちゃいけないって感覚が鈍いのよ。

絶対そうに違いない。

超納得。

Comment

Re: 前世はね。

まさかの植物ですか!!笑
僕の前世はなんだろう・・・
思いつかないです><

まぁ、人間なので腹が減れば嫌でも食べたくなりますよ!!
僕も食事しない日ありますし^^;

2010.08.08(Sun) 14:27       コルト さん   #-  URL       

コルトくん

> まさかの植物ですか!!笑
> 僕の前世はなんだろう・・・
> 思いつかないです><
>
> まぁ、人間なので腹が減れば嫌でも食べたくなりますよ!!
> 僕も食事しない日ありますし^^;

ええ。まさかの植物です!!笑
20数年生きてようやく気がつきました。
コルトくんにもいつかきっかけが訪れますよ。笑

お互いちゃんと食べて栄養つけましょうね~。
「腹が減っては戦はできぬ」
座右の銘にしなくちゃ。爆

2010.08.09(Mon) 02:01       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント