江ノ島で。

ゴリラ雲。
ゴリラの横顔雲。(笑)



江ノ島。
太陽は去り、月が継ぐ。


Comment

Re: 江ノ島で。

おお!地元!
まさに下の写真のとこで花火した記憶もあれば、高校野球部時代に走った記憶もある!
上の写真のゴリラ見たことない。嫉妬(笑)

2010.07.24(Sat) 10:03       ぽん さん   #-  URL       

ぽんさん

> おお!地元!
> まさに下の写真のとこで花火した記憶もあれば、高校野球部時代に走った記憶もある!
> 上の写真のゴリラ見たことない。嫉妬(笑)

ええ!!地元?!
今度いく時は穴場スポット教えてもらいたいですね~。(笑)
あはは。ゴリラくん、気まぐれらしいですよ。(笑)

2010.07.26(Mon) 04:54       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント