ぶらり旅。

1泊2日で両親と祖母と温泉旅行にいきました。

5月ごろから計画の話は聞いていたのですが

ず~っと旅行先は関東圏だと思っていました。

ところが、普段は縁のない新幹線に乗り

駅弁を食べ、

気がついたら東北におりました。(笑)

花巻
駅から撮った風景。


・・・正しくは旅行の5日前ぐらいまで知らなかったのです。

場所は岩手県の花巻。

東北への旅行は生まれて初めて。

けれども、目的は温泉のみ=観光なし。(苦笑)

ま、次回はゆっくりと東北を堪能したいです。

泊まった旅館は「佳松園」。

ツルツルお肌になるのが売りの温泉。

確かにお湯を触った時点でツルツル感というか

ヌルヌル感がありました。

けれども、石けんを洗い流しきれていないような

気持ち悪い感触ではなく、

そのお湯に浸かった後のお肌はキュッキュ!

素晴らしい温泉でした。(^^)

お食事も美味しかったですよ~。


お肉
白金豚と前沢牛。


短かったけどゆっくりとした時間を過ごせました♪


オマケ。

駅弁
久々の駅弁!!



訓練。   
  
   告白。

Comment

Re: ぶらり旅。

旅してたんですね~^^
いっぱいいろんなもの見て楽しんできてね^^
なにげない風景の写真も良い感じです。

2010.06.20(Sun) 22:23       くりかのこ さん   #3ctEyMNo  URL       

Re: ぶらり旅。

家族でいい時間がすごせたね~。

温泉いいなぁ・・・
ますます美肌になったのね^^
行きたいなぁ。


2010.06.21(Mon) 00:24       kaede さん   #-  URL       

くりさん

> 旅してたんですね~^^
> いっぱいいろんなもの見て楽しんできてね^^
> なにげない風景の写真も良い感じです。

リラックスできた旅行でした。^^
写真褒めてくださってありがとうございます。
実は食べ物の写真ばかりだったから
慌てて撮ったモノだったり。
でも、素敵な雰囲気になっていて良かった♪

2010.06.21(Mon) 20:31       彩 さん   #-  URL       

kaedeさん

> 家族でいい時間がすごせたね~。
>
> 温泉いいなぁ・・・
> ますます美肌になったのね^^
> 行きたいなぁ。

コメントどうもありがとうございます!
お陰様で久しぶりの温泉を堪能しました。
お肌に良いお風呂でしたよー!
機会があれば是非。^^

2010.06.21(Mon) 20:32       彩 さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.25(Fri) 23:13        さん   #         

Tさん

こんばんは。
まだ日本にいますよ~。^^
おお!出張お疲れさまでした。
やはり新幹線は便利ですよね~。
もっと安い交通機関もありますが、
たまには時間をお金で買う必要もあると思います。
確かに、旅行と仕事では気持ちが違うでしょうね。
本当にお疲れさまでした。^^

いよいよ出発が近づいているのですね。
緊張感や不安、分かります。
私も今、新たなスタートに対する緊張感あります。
文化も言語も違う国で過ごすのは
覚悟が必要なことだと思います。
壁にもぶち当たることだってあります。
日本人的感覚で物事を進めようとしても
上手くいかないこともあります。
そういうときは押し進めようとするのを止め
相手の文化を受け入れるのも大事だと思います。
郷に入っては郷に従え。
ある種の「諦め」ですね。
決して否定的なものではありませんが。
自分の人生に立ちはだかる困難は
乗り越えられると信じてください。
「信じる」というのは宗教的な気がして
あまり好きな言葉ではありませんが、
何事も気から。大事だと思います。

でも、頑張りすぎないように気をつけてくださいね。
そして、時たま自分へご褒美をあげてください。
心身ともに健康が一番です。^^

2010.06.26(Sat) 23:25       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント