瞳。

あるワンコを見ていたら

貴女のことを思い出したよ。

その子も貴女も同じ瞳持っている気がして。

澄んだ瞳の奥の

不安。

微笑みの絶えない貴女だったけど

いつも瞳は問いかけていたよね。

「私でいいの?」

あの頃はもっと自信を持ってと思ってたけど

そんな言葉よりもハグが欲しかったのかな?

貴女がどんなに自分を卑下しても

私は貴女という人間が大好きだったと

もっときちんと伝えればよかった。

今の貴女はどんな瞳を持っているのだろう?

連絡は一方通行だけど

どこかで幸せにしていると信じていたい。

Comment

Re: 瞳。

自信たっぷりな人間っていない
誰しもが瞳の奥に不安は持っていると思う。
「誰しも」だから みんな暖かい目で相手を見れると良いね。
私は彩さんを、綾さんは貴女を。御両親は娘さん、息子さんを。
また、その逆も・・・。
そうやってお互い支え合うことができたらいいですね❤

2010.05.27(Thu) 16:05       なんくるないさ@ さん   #-  URL       

なんくるないさ@さん

> 自信たっぷりな人間っていない
> 誰しもが瞳の奥に不安は持っていると思う。
> 「誰しも」だから みんな暖かい目で相手を見れると良いね。
> 私は彩さんを、綾さんは貴女を。御両親は娘さん、息子さんを。
> また、その逆も・・・。
> そうやってお互い支え合うことができたらいいですね❤

いつも優しいコメントをありがとうございます。
なんくるないさ@さんの言葉には励まされます。^^

確かに自信たっぷりな人はいないのでしょうね。
自信のなさを隠す人はいても。
そういう不安に気づいて
優しく抱きしめられるような人間になりたいです。^^

2010.05.28(Fri) 10:15       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント