たれネコ。

正念場。
口を開けばため息か愚痴しか出ないような
ストレスMax感。

落ち着くよう色々自分に言い聞かせていたけれど
溜まる一方で出ていかない。

だからブチッとキレて、
一瞬全部投げ出して絵を描きました。(^^;)
ほんの30分ぐらいだけど。

この前も似たような感覚のときに絵を描いたら
どわ~っと溜まっていた気持ち流れていったし
今朝友人とチラッと絵の話をしたので
どうなるかなっと・・・。

相変わらず模写しかできないので
いつもトップの写真でお世話になっている
足成さんのサイトに写真をアップされている
サカタノタネさんの「つぶれ顔の猫」を
参考にさせていただきました。

やっぱり実物は可愛い。
15分ぐらいしかかけなかったラフ絵なので
遠くから眺めるだけでお願いします。(苦笑)
そして相変わらずデジカメ撮りです。(汗)

この子は今度ちゃんと描いてみたいな。

たれネコ。

結構ストレス解消になりました!^^
また頑張ります。

ブログ更新もストレス解消(現実逃避とも言う)なので
忙しい中でも更新してしまいましたが
コメントへの返信はもうしばらくお待ちください。
  

Comment

Re: たれネコ。

動物の絵って難しいなって思うんだけど、
とても…なんていうかその猫のいつもの感じがでてるなって思う^^

2010.04.27(Tue) 17:45       くりかのこ さん   #3ctEyMNo  URL       

Re: たれネコ。

ブニャーって言ってるような、力の抜け加減がいいねw
俺も明日から頑張らないと!
今日はあれこれ考えず、色々探索中です。
また部活で会おうね^^

2010.04.30(Fri) 16:18       ibuki さん   #-  URL       

くりさん

> 動物の絵って難しいなって思うんだけど、
> とても…なんていうかその猫のいつもの感じがでてるなって思う^^

コメント返し遅くなりました~><
うん。表情出すのが難しいですよね。
もっと色々観察して、描いて、上達したいです!^^

2010.05.01(Sat) 07:22       彩 さん   #-  URL       

ibukiくん

> ブニャーって言ってるような、力の抜け加減がいいねw
> 俺も明日から頑張らないと!
> 今日はあれこれ考えず、色々探索中です。
> また部活で会おうね^^

お~コメントありがとう!!
私も写真の力抜け加減に惹かれたのww
早くだらけたいわ~。
イブキくんは病み上がりだから
あんまり無理しすぎないようにね。^^
色々忙しそうだけどたまにはあんまり考えずに
時間の流れに身をゆだねるのも必要よね。

なかなか時間が合わないけど、
部活で会えるの楽しみにしてまーす♪

2010.05.01(Sat) 07:26       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント