ある曇りの日。

沢山のお祝いの言葉&拍手ありがとうございました!
とてつもなく忙しいので祝ってられなかったのですが
ケーキも食べたし、ちらし寿司も食べたし
少なくとも食べ物で多少は誕生日らしいことしました。
っていってもケーキは自分で買ったんですけどね~(^^;)

b-day cakes
イチゴのタルトとティラミス。
ティラミスは大好物♪


---

例のごとく、馬写真upです。
この日は曇りだったのでちょっと写りがイマイチ。
このコンデジ(panasonic)前持ってたのよりも
暗いところ弱いかも?(設定の問題?)


horse and flower
お花のいい匂いしてる?


horses and flowers



eating the grass
次の瞬間、長い草は口の中へ。



horse face


忙しいのでまた潜伏期間に入りまーす。
dilemma   
  

Comment

Re: ある曇りの日。

馬ってほんとにきれいだね…。
普段の姿を見せてくれているいい写真ですね。

2010.04.21(Wed) 17:26       くりかのこ さん   #3ctEyMNo  URL       

Re: ある曇りの日。

遅れましたが、おめでとうございます。
歳をとるっていいことなんですかね・・・。
いまだに自分でもわからないです。

一番上の馬の写真最高です。
かわいい・・・。魚眼レンズっぽい感じがしますね。

2010.04.21(Wed) 22:24       レモン さん   #-  URL       

くりさん

> 馬ってほんとにきれいだね…。
> 普段の姿を見せてくれているいい写真ですね。

どう頑張れば馬のように華麗に進化できるのでしょう?(笑)
普段の写真だけれども、バンバン載せないほうがいいかしらね。
なんとなくありがたみが減っちゃう?(笑)

2010.04.22(Thu) 12:43       彩 さん   #-  URL       

レモンくん

> 遅れましたが、おめでとうございます。
> 歳をとるっていいことなんですかね・・・。
> いまだに自分でもわからないです。
>
> 一番上の馬の写真最高です。
> かわいい・・・。魚眼レンズっぽい感じがしますね。

どうもありがとう。^^
私も今回の誕生日でポジティブに考えるようになったので
誕生日が過ぎるとちょっと「ん?」とか思ったり。(笑)
少々慣れが必要かもしれないですね。

馬の写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
確かに魚眼っぽい雰囲気ありますね。
お花が写ってたのは嬉しい誤算でした。
でもこの子、興味津々に近寄ってきたので
全体像撮るのに苦労しました。(笑)

2010.04.22(Thu) 13:00       彩 さん   #-  URL       

Re: ある曇りの日。

おおお~お馬さんヾ(≧▽≦)ノ

いい写真、いいお顔www


☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2010.04.23(Fri) 19:24       奏輔 さん   #-  URL       

奏くん

> おおお~お馬さんヾ(≧▽≦)ノ
>
> いい写真、いいお顔www
>
>
> ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメントありがとう!嬉しいな♪

お馬さん可愛いよね。^^
いつもは草食べているシーンぱっかりだけど
粘ると結構色々な表情見せてくれて楽しいよ。

2010.04.24(Sat) 10:04       彩 さん   #-  URL       

Re: ある曇りの日。

あ~ティラミス食べたい。その写真の。

小腹が空いてきたんで、ごまかすために寝ることにします。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
この1年が今まで以上に素晴らしいものになりますように☆

2010.04.26(Mon) 23:37       ぽん さん   #-  URL       

ぽんさん

> あ~ティラミス食べたい。その写真の。
>
> 小腹が空いてきたんで、ごまかすために寝ることにします。
>
> 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
> この1年が今まで以上に素晴らしいものになりますように☆

ありがとうございます。^^
ティラミス美味しいですよね~。
甘いものの味がおかしいアメリカですが
ティラミスは外れがない気がします。今のところ。
勉強お疲れ様です!

2010.05.01(Sat) 07:21       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント