新緑の中で。

新緑1

青々とした草原の中で

ポカポカと照りつける太陽の下で

顔を撫でるそよ風を感じながら

優しい生き物を眺める。

深呼吸すると

涙が出そうになるのは

体の中にたまった毒素を

自然が受け止めてくれるから。

流れ落ちる雫は

土に溶け

植物が掬い上げ

新しい命の一部となる。

新緑2


新しい読者さんが増えているみたいなので
また書かせてもらいますが、
乗馬をしている私はセレブではありません。
日本(特に東京近辺)とは違い、
基本的にアメリカでは乗馬は簡単にできます。
もし、今誰か友人がきて乗馬をしたいといったら
二つ返事で乗る場所を探せます。

入会金も会費も年間費もかかりません。
必要なのは毎回のレッスン料のみ。
大体$30~$50(約3000円~5000円)です。
有名な講師だとちょっと違いますけどね。

異国で一人暮らしをする私には
大切なリフレッシュの場所なのです。


p.s.
これからまたちょっと忙しくなるので
更新&ブログ訪問減ってしまいそうです。
申し訳ありません。
無題。   
  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.13(Tue) 16:58        さん   #         

Re: 新緑の中で。

おはようございます
爽やかな新緑と馬、特に1枚目は素敵で落ち着く画です
みいっちゃった
私には彩さんの今の感じは新緑のまぶしい感じに見えますよ
そして涙は薄緑色の葉の上のしずく、きっと光があたりキラキラと輝く事でしょう
と僕は思います

これから忙しいのですね、体調には十分気をつけてなんとかのりきって下さいね

2010.04.14(Wed) 06:52       多摩の旅人 さん   #mQop/nM.  URL       

Re: 新緑の中で。

馬さんきれいねぇ。

日本だと競馬以外で馬をみることってほとんどないんだよね。
乗馬は姿勢もよくなりそうだし、ダイエットにもよさそうだから挑戦してみたいんだけど・・・

彩ちゃん、ブログはお休みしても大丈夫だから、リアルの生活の方で無理しないようにしてね。
食べるものはちゃんと食べるようにね。

2010.04.15(Thu) 12:54       L-エルー さん   #ssipyxQM  URL       

Tさん

へ~豪州とは本場ですね。^^
一度も行ったことがありませんが、
いつか行ってみたいです。
あはは。私も時代劇好きです!
颯爽と馬で駆ける姿はかっこいいですよね。

2010.04.16(Fri) 07:34       彩 さん   #-  URL       

多摩の旅人さん

> おはようございます
> 爽やかな新緑と馬、特に1枚目は素敵で落ち着く画です
> みいっちゃった
> 私には彩さんの今の感じは新緑のまぶしい感じに見えますよ
> そして涙は薄緑色の葉の上のしずく、きっと光があたりキラキラと輝く事でしょう
> と僕は思います
>
> これから忙しいのですね、体調には十分気をつけてなんとかのりきって下さいね

一枚目の写真気に入っていただけたようで嬉しいです。
正直一眼で撮りたかった・・・。(^^;)
優しいお言葉ありがとうございます。
楽しいだけの人生ではありませんけど、
心の底から輝けるように頑張っていきたいです。^^

体調管理も気をつけねば!

2010.04.16(Fri) 07:50       彩 さん   #-  URL       

りーさん

> 馬さんきれいねぇ。
>
> 日本だと競馬以外で馬をみることってほとんどないんだよね。
> 乗馬は姿勢もよくなりそうだし、ダイエットにもよさそうだから挑戦してみたいんだけど・・・
>
> 彩ちゃん、ブログはお休みしても大丈夫だから、リアルの生活の方で無理しないようにしてね。
> 食べるものはちゃんと食べるようにね。

そうだね~。確かに日本では競馬の方が
乗馬よりも盛んなのかもしれないね。
うんうん。乗馬は姿勢良くなるよ!
外反母趾のけがあったけどいつの間にか治ったし。
とはいえ、ちゃんと体調見てやらないと
腰を痛くしたりしてしまうのかもしれないけどね。
講師の質って結構大事だと思う。

心配してくれてありがとう。
家事している暇があんまりないから
買っちゃうことが多いけどちゃんと食べてるし
水もちゃんと飲んでます。^^

2010.04.16(Fri) 07:54       彩 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント